慢性的な不調に悩んでいるなら、血液クレンジングで解消してみませんか?

Posted On
Posted By admin

美容と健康はサラサラな血液が大事!

疲れやすい、肩こりや頭痛に悩んでいるなど年齢を重ねるにつれ、健康に不安を持つ方が多いのではないでしょうか。肌荒れやシミ、シワなどの美容面でも加齢によるトラブルを抱えている方も少なくありません。肩こりや頭痛などの慢性的な不調は年齢のせいとあきらめてしまいがちですよね。しかし、血液が健康であれば不調を改善することが期待できます。血液がドロドロの状態だと細胞の働きも弱まって、美容や健康に影響を及ぼすと言われています。全身をくまなく循環している血液は細胞に酸素や栄養素を運び、老廃物を排出するための働きがあります。その血液がサラサラであれば細胞に酸素や栄養素が行きわたり、老廃物も排出されやすくなるのです。その血液をサラサラにしてくれるのが血液クレンジングです。

血液クレンジングの仕組み

血液クレンジングは日本では馴染みが少ないものですが、ドイツを初めとするヨーロッパでは古くから行われているオゾン療法のひとつです。血液クレンジングは自分の血液を採血し、そこに酸素をたっぷり含んだオゾンを注入して血液を浄化します。浄化された血液を点滴の要領で体内に戻すことで血液がサラサラになり、循環が良くなる仕組みです。循環が良くなれば体中の細胞が活性化し、冷えや肩こりなどの慢性的な不調の改善に繋がります。また、細胞の活性化は肌のターンオーバーを整えるので美容にも効果的です。一度の治療で効果を実感できる方が多いですが、健康的な血液を維持するためにも継続して治療することがいつまでも若々しくいるためのポイントです。慢性的な不調や美容のトラブルは歳のせいとあきらめてしまう前に血液を見直してみませんか。

血液クレンジングは、採取した血液をオゾン層と反応させてから点滴で再び戻す方法です。ドロドロの血液をサラサラにできます。

Related Post