サーマクールって?気になる顔のシワやたるみ高周波のラジオ波で解決!

Posted On
Posted By admin

優れた施術効果と特徴!

肌にハリが蘇ることによってたるみが解消され、シワも目立たなくなる効果があるサーマクールの施術は一部の美容皮膚科で受けることができます。また、たるみが原因で起こる目じりの小じわやほうれい線と首周りのたるみなどにも効果があります。さらにニキビ痕の解消にも効果が期待できるという優れた施術です。従来はヒアルロン酸注入とビタミン注射がシワ治療として有名でしたが、この方法での治療はその後の継続時間が短いと言う問題がありました。しかし、サーマクールによる施術は元々皮膚の奥にあるコラーゲンの生成を促進させる働きがあるため、治療後の持続期間は6ヶ月以上続きます。長い継続力がある理由は皮膚組織そのものに作用するためです。

高い美容効果と認定資格取得の医師!

そもそもサーマクールの施術は2002年に始まり、現在に至るまで2度にわたり施術方法の改良がありました。改良は功を奏し、痛みやダウンタイムも軽減されて効果が大幅に上がりました。サーマクールの施術は真皮層と皮下組織に高周波のラジオ波を使用して働きかける治療法です。コラーゲンを促進するので、肌表面の水分量が増えることで滑らかになります。顔全体のリフトアップに繋がるのは、下がった脂肪や筋肉に水分が行き届くからです。また、サーマクールアイを併用すると効果的な部位は目の下のたるみや瞼の下がりなどの目元の細かいところにも広がります。そして、サーマクールを施術する医師はメーカーのプログラムを終了したという認定資格を取得していなければ施術はできません。

サーマクールとは、メスを使わないたるみ治療のことです。真皮に高周波で熱を与えてコラーゲン繊維を縮めることで、たるんだ肌を引き締めます。

Related Post