脱毛するならどの方法が良いの?脱毛方法の選び方

Posted On
Posted By admin

3種類の脱毛方法から選ぼう

脱毛をしている人は女性だけではなく男性にも多くなってきましたが、脱毛と一口に言っても種類が多くどれを選べば良いのかわからないという人も多いのではないでしょうか。場所によって名前が違うこともありますが、基本的には脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛、クリニックで行われている医療レーザー脱毛、専門店で行われているブラジリアンワックス脱毛の3種類が主流です。それぞれの特徴と向いている人はどのような人なのでしょうか。

脱毛サロンが向いている人

脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛は、痛みが少なく美肌効果が期待できるのが特徴です。また、費用も安価なので、なるべく安く済ませたいという人や痛みに弱いという人に向いた脱毛方法と言えるでしょう。

クリニックが向いている人

クリニックで行われている医療レーザー脱毛は、3種類の中で脱毛効果が最も高く唯一永久脱毛が可能です。費用はやや高めになりますが、永久脱毛をしたいという人に向いた脱毛方法です。

ブラジリアンワックス脱毛が向いている人

ブラジリアンワックス脱毛は、元々はビキニライン、性器周辺、肛門周辺のいわゆるVIO脱毛で行われている脱毛方法でした。しかし、今ではVIO以外にも全身で行われています。鼻毛など光を照射するタイプではなかなか難しい部位も脱毛することが出来ます。そういった部位の脱毛をしたいという人にも向いていますし、物理的に毛を引き抜くので海やプールに行く前など今すぐにツルツルの状態にしたいという即効性を求めている人にも向いている脱毛方法です。

ショッピングや食事のついでに脱毛をしたい、駅チカで通いやすいサロンに通いたいなどの希望を叶えてくれるのが、新宿の脱毛サロンです。

Related Post